2008 OD活動

TOP

5月3日 関東リーグ2008・開幕リーグ戦  

今年の関東リーグの初戦となる開幕リーグ戦は、OD単独としてはメンバー不足のためVICTRY ROADとともにWING ROADとして中高の部に参加しました。
結果のとおり開幕リーグは優勝でした。
内容を振り返れば、計12セット中11セットが1点差勝ち(サドンデス含む)や引き分けとどこのチームが優勝してもおかしくない実力伯仲の内容だったと感じました。
しかしWING ROADって昨年総合優勝してるんですよね!
見た目はけっして強そうには見えないんだけどなあ?不思議なチームです???
でもとても楽しいドッジボールを一緒にやらせてもらいありがとうございました!!

さてODの面々たち、課題は山積みですよ(~_~メ)

inserted by FC2 system