2008 OD活動

TOP

3月15日 

OVER DRIVEの発足から2ヶ月、ついに「津久井レディース9大会」がデビュー戦となりました。
けっして大きい大会ではありませんが、とてもアットホームな大会で、羽純が4年前にJDBAに挑戦を始めた思いで深い大会です。
中学生以上の参加数は6チーム(1チーム棄権)と少なかったのですが、神奈川で腕をならしたOGたちの顔を久しぶりに見ることもできて、まるで「ドッジの同窓会」のようでした。
結果は“準優勝”でOD初参戦にしては上出来です!!
優勝は、小学生が相原キッズ、中学生以上は相原ミラクルでした。
大会関係者及び各チームのみなさん、楽しい一日でした、来年もよろしくお願いします。
また今回、監督代行をしてくれたツーちゃんやベンチに入ってくれたクニちゃん、ケイゴ君と3人の優秀なVegaesレディーのみんなに感謝いたします。

ちなみに大会後、試合数が少なかったことと男子陣のために相原ミラクルの面々とともにVegaesの練習に
移動しました!!
運転手は疲れたけどね(^^ゞ

※ 画像はこちらにあります!

inserted by FC2 system