Q.加トちゃんのページとは?
     
A.私が集めている加トちゃんの「地域限定キーホルダー」で
      私が持っているものを紹介するページです。


加トちゃんの地域限定グッズや通信販売など、興味のある方は、
リンクの「加トちゃんページ」から遊びに行ってみてくださいね(^○^)
加トちゃん 地区 生息地
キタキツネ加トちゃん 北海道 北海道全域
アザラシ加トちゃん 北の海、その周辺
まりも加トちゃん 阿寒湖
毛ガニの加トちゃん 北海道近海
バフンウニの加トちゃん 北海道近海
ラベンダー加トちゃん 北海道ラベンダー畑
ヒグマの加トちゃん 北海道の森の中?
クリオネ加トちゃん 北の海、冷たい水の中
さくらんぼ加トちゃん 東北 山形県
白虎隊加トちゃん 福島県、会津
独眼竜加トちゃん 宮城県仙台市
なまはげ加トちゃん 秋田県
冷麺加トちゃん 岩手県
青森ねぶた加トちゃん 青森県
か組の加トちゃん 関東 大江戸
落花生加トちゃん 千葉
お猿の加トちゃん 日光
セーラー加トちゃん  横浜
チャイナ加トちゃん 横浜中華街
あらよっと加トちゃん 大江戸
加トバス加トちゃん 東京
ハチ公加トちゃん 東京・渋谷
お祭り加トちゃん 浅草・下町
自由の女神加トちゃん お台場
五右エ門加トちゃん 東京・原宿(加トちゃんの店)
江戸前寿司(小肌)加トちゃん 東京
東京タワー 東京タワー
笹団子加トちゃん  中部 新潟県
トキ加トちゃん 新潟県佐渡島
伊豆の踊り子加トちゃん 伊豆地方
富士山加トちゃん 富士山周辺
サッカー加トちゃん 静岡県
海女さん加トちゃん 三重県
野沢菜加トちゃん 信州
しゃちほこ加トちゃん 名古屋
さるぼぼ加トちゃん 飛騨高山
マドンナ加トちゃん 軽井沢
舞妓加トちゃん 近畿 京都祇園周辺
ちんどん屋加トちゃん 大阪府
浪花の加トちゃん 大阪、道頓堀周辺
新撰組加トちゃん 京都府
たこ加とちゃん 瀬戸内
桃太郎加トちゃん 中国・四国 岡山県
とらふぐ加トちゃん 山口県
もみまん加トちゃん 広島県
シーサー加トちゃん 九州・沖縄 沖縄県
メンソ―レ加トちゃん 沖縄全域
かぼす加トちゃん 大分県
日向夏加トちゃん 宮崎県
さつま加トちゃん 鹿児島県
山笠加トちゃん 福岡県
かかしの加トちゃん 季節限定 田園
きのこ狩り加トちゃん 森林
はだかの加トちゃん 温泉地限定 全国の温泉地
ゆかたの加トちゃん 全国の温泉地
釣りキチ加トちゃん リゾート
シリーズ
湖&渓流
サーファー加トちゃん 全国のサーフポイント?
ジェットコースター加トちゃん 遊園地限定 全国の遊園地
メリーゴーランド加トちゃん 全国の遊園地
ミルキー加トちゃん 牧場限定 牧場
ハーレ加トちゃん
トラック加トちゃん
高速道路
サービス
エリア限定
高速道路
サービスエリア
車掌の加トちゃん 駅限定 西日本キオスク
スチュワーデス加トちゃん 空港限定 空港
マーガレット加トちゃん 花便り
シリーズ
全国各地、春とともにやって来ます。
ひまわり加トちゃん 全国各地、夏とともにやって来ます。
ハイビスカス加トちゃん 全国各地、夏とともにやって来ます。
つくしんぼ加トちゃん 春季限定 よ〜く見てごらん、そこにいるょ。
お花見加トちゃん 花見と言えば、やっぱ桜でしょ!
夕涼み加トちゃん 夏季限定 夏場にうろちょろしてます。
天狗加トちゃん 妖怪
シリーズ
???
武蔵加トちゃん 時代劇
シリーズ
巌流島だけと思うなかれ。
黄門様加トちゃん 全国を旅しとるけん。ホッホッホ。
イルカ加トちゃん 水族館限定 水族館
加トちゃんのページ
TOP
♪PHOTOアルバム♪
inserted by FC2 system