小金原FC 活動記録特別編
小金原FC同窓会
久しぶりの小金原FCサイトの更新です。
田村さんのお声がけにより、中学を卒業したばかりのこの日「小金原FC同窓会サッカー」がありました。
都合により全員は揃うことが出来ませんでしたが、別々の中学校に行ってから3年ぶりの再会でとても懐かしかったようです。
また部活を引退してから久しぶりに動いたようでいい汗をかいたのではないでしょうか。

今回のようにまた集まることが皆の都合でしばらくできないと思いますが、「その日」を楽しみに待っていてください。
そのあいだ、親たちは飲み会でも定期的に開催しようと思っています。
ネ、田村さん!
TOP
inserted by FC2 system